サーラーチェンマイ掲示板

サーラーチェンマイ掲示板

5918
どうぞご自由にお書き下さい。誹謗中傷、CM、その他不適切と思われるものは削除させて頂きます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

9月2日金曜日 - くどう

2016/09/01 (Thu) 18:34:37

明日9月2日金曜日から一週間ほどチェンマイに滞在します。
以前、ウォークインで買い物だけ寄ったことがありますが、今回はマッサージも試してみたいと思っています。
夫婦二人ですが、明日9月2日金曜日に二時間ほど空いている時間帯はありますか?

Re: 9月2日金曜日 - サーラーチェンマイ URL

2016/09/01 (Thu) 23:17:00

明日からチェンマイに来られるのですね。
現在のチェンマイはそれほど暑くなく過ごしやすいです。
9/2(金)はお二人でしたら、今のところいつでもマッサージが
空いています。
どの時間でも大丈夫です。

Re: 9月2日金曜日 - くどう

2016/09/02 (Fri) 02:04:08

わかりました。
朝9時頃到着なので、食事などをして、ゆっくりしてから伺います。
よろしくお願いいたします。

Re: 9月2日金曜日 サーラーチェンマイ URL

2016/09/02 (Fri) 12:40:25

現在は予約が入っていませんが、急にお客さんが来る事もありますので、その時は多少お待ち頂く事になるかもしれませんのでご了承下さい。
それではご来店、お待ちしています。

7/8、9 にしかわ

2016/05/25 (Wed) 17:41:39

二泊だけですが、初チェンマイです。
家族4人で行きますが、サーラーチェンマイさんでは
予約があえば、4人同時に施術いただくことは
大丈夫でしょうか?

Re: 7/8、9 - サーラーチェンマイ URL

2016/05/26 (Thu) 00:25:47

こんばんは、初めまして。
4人一緒にマッサージされるのでしたら、予約をお願いします。
雨季に入ったチェンマイですが、それほど暑くなく過ごしやすいです。
どうぞ、ご旅行楽しんで下さい。

マッサージ予約 上野 ゴウ

2016/05/17 (Tue) 12:45:47

男性1名で本日の15:00以降で1時間全身マッサージの
予約は可能でしょうか?
お手数ですがメールでお知らせいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

マッサージ予約 北山敏之(やんちゃ)

2015/09/01 (Tue) 09:31:49

北山です。

まだ少し先ですが、19日(土曜)のマッサージ、妻と2人で予約お願いします。時間は午後2時から2時間でお願いします。

Re: マッサージ予約 サーラーチェンマイ URL

2015/09/02 (Wed) 18:24:24

マッサージのご予約有難うございます。
9/19ですが、この日はもう予約が入っています。
この日の空いている時間は午前10時、11時、12時です。
上記の時間から2時間でしたら大丈夫です。
午後2時以降は予約が入っています。

Re: Re: マッサージ予約 北山敏之(やんちゃ)

2015/09/04 (Fri) 10:23:36

忙しい事は良い事です( ^ω^ )

では、12時から2時間、2名お願いしますm(_ _)m

Re: マッサージ予約 サーラーチェンマイ URL

2015/09/05 (Sat) 11:07:09

マッサージのご予約ありがとうございます。
それでは 9月19日(土)午前12時から
2時間×お二人で予約入れておきます。
ご来店、お待ちしています。

写真貼り付けテスト サーラーチェンマイ URL

2015/08/07 (Fri) 17:23:38

この掲示板、写真も貼り付けられるようなので
ちょっとテストしみました。

写真- 小樽の寿司です。あ~、また食べたい!

Re: 写真貼り付けテスト 北山敏之(やんちゃ)

2015/08/17 (Mon) 06:44:51

テスト

Re: 写真貼り付けテスト 北山敏之(やんちゃ)

2015/08/17 (Mon) 06:51:14

テストで大阪のたこ焼きの写真を送りましたが、画像が大きかったのか?失敗したみたいです。

日本からだと、画像の貼り付けを試そうとしたら、SMS、つまりショートMailアプリが開くので、携帯で画像を送る方式の様ですね。
それだと、もしかしたら難しいのでは?
機械音痴なので想像ですがσ(^_^;)

Re: 写真貼り付けテスト サーラーチェンマイ URL

2015/08/18 (Tue) 19:42:13

画像のファイル選択のところに写真を入力するのですが、ダメでしょうか?
この掲示板は日本の掲示板なので日本から出来ない事は無いと思うのですが、、、
ファイルは小さくして下さい。

Re: Re: 写真貼り付けテスト 北山敏之(やんちゃ)

2015/08/19 (Wed) 22:31:30

テスト

Re: Re: Re: 写真貼り付けテスト 北山敏之(やんちゃ)

2015/08/19 (Wed) 22:34:21

テスト

Re: Re: 写真貼り付けテスト 北山敏之(やんちゃ)

2015/08/19 (Wed) 22:54:25

何回か、試しましたが駄目でした(;´Д`A
その都度、写真を切り取り、切り取りして、画像を小さくしたのですが……

Re: 写真貼り付けテスト サーラーチェンマイ URL

2015/08/20 (Thu) 18:20:24

自分の持っている画像を貼り付けるだけですが
ダメなのでしょうか?

9月18日チェンマイ入 北山敏之(やんちゃ)

2015/07/24 (Fri) 07:13:40

ご無沙汰しております。

まだ少し先ですが、9月18日~22日までと、いつものように4泊と短い期間ですが妻とチェンマイです。
いつものように夜到着なので19日に顔を出させて頂きます。
尚、今回はシャングリラホテルを予約しております。

宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 9月18日チェンマイ入 サーラーチェンマイ URL

2015/07/24 (Fri) 16:14:52

9月の訪チェンですね、雨季ですが観光客も少なく
ゆっくりできて良いかと思います。

シャングリラにお泊りなんですね、豪華ホテルで
ごゆっくりされて下さい。
それではご来店、お待ちしています。

Re: Re: 9月18日チェンマイ入 北山敏之(やんちゃ)

2015/07/25 (Sat) 11:34:22

今回は21日(月祭日)が含まれてるのですが、梶田さんの御都合さえ良ければ、前回同様、和食を作れますが如何ですか?

また、前回料理した際、茄子のお漬物を作り、調味料を残しておきましたが奥様挑戦出来ましたか?あの様なもので良ければ、お土産代わりに持参しますが如何ですか?

Re: 9月18日チェンマイ入 サーラーチェンマイ URL

2015/07/25 (Sat) 12:35:43

この前は料理作りに来て下さって有難うございました。
漬物の素は、あれからも使って作ってくれました。嫁さんも凄く気に入っています。

9/21なんですが、この日は私の90レポートの提出でイミグレに行かなければいけません。あと、バンコクにいる嫁さんの友達がチェンマイに来るので、午後からどっかに連れていかないといけません。なのでちょっとこの日は空きがありません。せっかくのお申し出、すみません。

Re: Re: 9月18日チェンマイ入 北山敏之(やんちゃ)

2015/07/25 (Sat) 22:18:09

了解です(^ー^)ノ

では、再会出来ることを楽しみにしています(^ー^)ノ

Re: 9月18日チェンマイ入 サーラーチェンマイ URL

2015/07/26 (Sun) 00:57:34

それではご来店、お待ちしています。

無題 - ruri

2015/01/07 (Wed) 09:55:43

ご無沙汰しています。
来週13日よりチェンマイに滞在の予定です。横浜は元日に雪が降りました。年をとるとやっぱり暖かいところがいいですね。サーラチェンマイの極楽タイマッサージを楽しみにしています。ハッピー、マリに逢えるのも楽しみです。では、宜しくお願いします。

Re: ruri さんへ サーラーチェンマイ掲示板管理人 URL

2015/01/07 (Wed) 14:18:25

いつもお世話になっています。お元気でしたか?
13日に訪チェンですね。日本は寒そうですね。
こちらチェンマイも結構寒かったのですが、序々に
寒さも和らいできています。
ハッピー・マリ共々お待ちしています。

友人が顔を - 北山敏之(やんちゃ)

2014/12/28 (Sun) 08:12:02

年末から年明けに掛けて、僕が暮らす福岡県糸島市でタイ料理レストランを経営する松浦さんと言う女性と子供さん、それと彼女の友人タイ人男性がお店を訪ねるかと思います。宜しくお願いします(^ー^)ノ

Re: 友人が顔を サーラーチェンマイ掲示板管理人 URL

2014/12/29 (Mon) 09:45:42

すみません、返事が遅くなりました。
昨日は忙しくて本当にバタバタしていました。
やんちゃさんの知り合いの方が来られるのですね、
ご紹介ありがとうございます。チェンマイも
結構寒い日が続いていましたが、ここニ三日は
暖かくなってきました。
日本は寒いでしょうね。お体に気を付けて下さい。
私も年末年始仕事頑張ります。

古本 サーラーチェンマイ掲示板管理人 URL

2014/11/01 (Sat) 14:42:12

現在、日本の古本を無料でお譲りしています。
ちょっと溜まった分を処分します。
お近くにお寄りの際は、ご来店下さい。

イーペン・サンサーイ サーラーチェンマイ掲示板管理人 URL

2014/09/27 (Sat) 20:57:41

今年のイーペン・サンサーイの日程が決まったようです。
2014年10月25日(土)19:30にコムローイに
点火します。
開催場所は、メージョー大学敷地内 です。

イーペンサンサーイ - 微笑

2014/08/31 (Sun) 23:14:49

8月はお世話になり、ありがとうございました。お土産のゾウさんの素焼きの焼き物は大好評でした。”わー、かわいい~”と特に女性の反応がよかったです。
さて、今年のイーペンサンサーイですが、まだ日程が決まっていないようですね。何か情報がありましたら教えてくださいね。去年も間際まで決まらなかったようですが、今年は11月1日(土)が怪しいと専らネット上で噂です。

Re: イーペンサンサーイ - サーラーチェンマイ

2014/09/01 (Mon) 00:14:47

こちらこそお世話になりました。
商品を気に入って頂けて嬉しいです。有難うございました。
今年のイーペンサンサーイの日程はまだ発表していなのではないでしょうか。
大体、本イーペン祭りの前の週の土曜日に行われる事が多いので、
11/1〈土)くらいになるのではないでしょうか。
本イーペン祭りは11/6(木)です。

無題 - 微笑

2014/08/02 (Sat) 10:47:26

サワディー お久しぶりです。

只今関空で搭乗待ち。台風の上を飛んで行きます。

夕方には愛しのチェンマイです。

滞在中にまたお邪魔しますので、よろしくお願いします。

ではでは (^^)/V

Re: 微笑さんへ サーラーチェンマイ掲示板管理人 URL

2014/08/02 (Sat) 17:54:34

こんにちは、またチェンマイへ来られるのですね。
現在はチェンマイの方が日本より涼しいと思います。
それではお待ちしています。

新しい掲示板 サーラーチェンマイ掲示板管理人 URL

2014/07/03 (Thu) 17:04:44

掲示板が新しくなりました。ちょっと書き難くなったかも知れませんが、これからこちらに変わります。お気軽に書き込んで下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.